インターン開始前日

いよいよ明日からインターンがはじまります.

まだ,口止め書類 誓約書をまだ記入していないのでここに自由に書けるので少し書きますね.

今日は明日へ備えて移動の日でした.

私のインターン先は東京都にあります. そのため,私のような都外に住んでいる人は今日ホテル入りしました.

事前にslackが作られていてお互いの連絡ができる状態であったので,連絡を取り合い晩御飯を一緒に食べました.

今回のインターン先は,得意分野が別々の人を集めているのかと思うほど別々でした.

とはいっても私を含めて3人しか知らないのでなんとも言えないですけど….

では,明日からインターン頑張ってきます.